阪神電気鉄道 国道線は、野田阪神から東神戸までの併用軌道を指しますが、甲子園線(上甲子園 - 浜甲子園)北大阪線(野田阪神-天六)を含めて国道線用車両が運用されていました。金魚鉢のニックネームをもつ71形や201形を含め一通りはご覧いただけるのですが、3枚しかないのは情けない。中津駅周辺で撮影した写真はどこへいったのでしょうか…。